信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

織田徳川の意見交換会について

やあ、脳みそがオーバーヒート気味の加持です、リアル事情でフル回転中です
肩こりもひどいです、なんでそうなってるかはここでは書きませんが、一言だけ・・・
コミニュケーションって難しい。

コミニュケーションといえば、織田徳川家の方々で意見交換会を行いました
徳川家としては仕様変更にともない、今後の方針について話し合いを行わねばなら
ないこと(織田家の動向が密接に関わる)、今週小牧山で合戦がおきなかったこと等、
いくつか織田の方々に伺いたい点があったわけで、臨時評定である程度まとめて
意見交換会にのぞんだわけですが、、、なんですかあの開幕の個人攻撃は・・・
正直なところ徳川一同興醒めなわけで、某氏がいるから、某氏が司会と徒党組んでるから
まともな話はできませんとか、で、会場から某氏に退出してもらうと、今度は某氏は
説明責任があるのに逃げた、とかいいだす始末、いたらダメ、会場でたら戻って来い
とか笑わかそうとしてるんですか?、まあ、某氏が何故あの場にいたのか私にもわかりませ
んが、とにかく徳川諸子はよく我慢したと思います、とりあえずこの場で言わせてもらうと、
徳川的には織田家と某氏との間になにがあったのかなんて関係ないわけですよ、織田家内
の問題をあの場で持ち出すとかもはや正気ではないと思いましたね、まあ他の織田の方が
冷静でよかったです、今日織田家も評定が行われるのかな?某氏の事はとりあえず横に
置いて感情的な部分はおさえて話し合って欲しいとこです。
[PR]
by keen-a | 2008-10-05 09:15 | 信オン