信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

信オン公式掲示板

たまに覗くとおもしろい公式掲示板、読んでみたのが能楽の「九死一生の謡」について、
技能の効果はどっかで見てもらうとしてまず思ったこと、大決戦でソロ粘着されたら能楽だ
ろうとなんだろうと拘束され続けちゃうからどーでもいいんじゃないかなとか、私も能楽もってて
同様の事やっていますが、やってる側としては他のキャラでやるよりは効率がいいってくらい
なんですけどねえ、まあ九死が修正されて使えなくなったら、巫女で忘却するか忍者で
隠れ身するかってとこかな^^その他いろいろ面白いコメントがあったので、見てみるといい
かもです。

あ、一個だけ、九死も凪もいらないから子守と解呪くださいてコメントあったけど、それ
だと神職との違いがさらに少なくなって、能楽の個性がなくなりますからやめましょうw
[PR]
by keen-a | 2008-10-24 08:13 | 信オン