信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その時は突然に

             キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

大決戦三日目、今日もなかなか苦しい展開です、早い段階で後詰武将が落ち
攻めてくる武将は家康と交戦するため全力で迎撃しないといけません、また四天王を
撃破できる徒党は無く、義龍も抑える徒党が無いためソロ部隊ができるだけ叩き
家康の士気が減るのを軽減します、まあ、四天王はともかく義龍はどうにかならないものか・・・
最速の「蝮殺し」で開幕誰かが死ぬからきついんですよねえ、、、;:
徳川の武将にはこんなのいないのかなあ。

そんなこんなで、みな家康が落ちないように必死でやってたら私設で流れる「道三の士気5
ミリ」の報告、え!案外いけてるじゃんって感じな私設、でも「勝てそうだ」ってのはなかった
かな、それよりはみんな負けたくない一心で目の前の事に頑張ってたと思う、そして・・・
小笠原が道三撃破!!
大決戦・弐も引き分けとることができ、なんとかトータルでも引き分けに持ち込めました
参陣者の皆様の頑張りと、なにより織田家からの援軍のおかげであることは間違いなく
ありがたい気持ちで一杯であります。

さて、次の新キャラは小笠原姓で作ることとして、職はなににしよっかなあ^^
ああ、それと”小笠原様”と呼ぶように!
[PR]
by keen-a | 2008-11-10 07:48 | 信オン