信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の最終ボス

大人気(?)の瓦版、みなさんやってますか?僕はちまちま通常やっています。

先日、特殊で「大雷」がでましていってきました、イザナミ宮は非常に面倒なつくり
ですがナビ&隠形の衣で楽に現場に到着です、ナビは特にありがたいことです
ちょっと痛かったけど無事撃破、翌日は特殊にイザナミがでたのでこれもいきまして
一度旗折れちゃったものの無事撃破、争覇になってからでもイザナミはなかなか
危なかったです、過去の仕様で倒した人とかすごいなーと、素直に思いました。

さて、イザナミ宮はナビできる人が少ないので、自身で道を覚えるべく駆けずり回ってきました
3回ほど隠形の衣をもらいなおしてダッシュダッシュ、丁度私設に道がわかる人がいまして
なんとか覚えることが出来ました、ありがたやありがたや、次からはナビおまかせあれ!
そういえば、既存ダンジョンの地獄谷覚えていないのでこれも覚えなくてはっ!
[PR]
by keen-a | 2008-11-23 11:14 | 信オン