信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

術忍の方向性

まいどどうも~、寒い日が続きますな!インフルエンザも流行ってるそうなので
皆さんも体調管理に気をつけましょう。

さて、タイトル通り術忍です、先日九州攻略いってきたんですが微妙ですね
減殺朧はなかなかいい技能なんですが、術止めがしにくいのがあれですね
人型の相手の時は、釣られていなければ確実に準備がとまる封殺手裏剣を持つ
忍法のほうが使いやすい気がしました、さて、今後どうするかなんですが最近は「沈黙」は
あまり効果的ではないので属性修羅+魅力でいこうかなと思っています、火力を増す
感じでしょうか、なにかいい案があれば教えてくださいませ!
[PR]
by keen-a | 2009-01-17 19:46 | 信オン