信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 28日 ( 1 )

わんこ再び

知人で魔犬いこうーってことで集合、いってきました。

集まった徒党はこんな感じ

刀 武士道 雅楽 召還 仏門 神通 忍秘術(わたし)

え、うちが忍者ですか^^^^^って気分ですが何事も経験かと思い
作っておいた生命知力装備と丹を準備する、、、おや?鎧が腕力しかありませんw
知人が当板鎖帷子の生命知力入魂済みを譲ってくれるというので早速買い取り
生命石だけつけて+255にして現地へ。。。

途中Nに絡まれて何人か死亡、怪我まちしてるとライバル登場、ライバルは怪我待ち
無しだったので先にいってもらう、私設会話では黒雷いってる知人が、黒をやる順番で
もめてるとか・・・ギスギスいくないw
さて時間がやばいなーといってると、先に戦っている徒党が残念な事に敗北(’’♪
早速犬と勝負です、あ、鍛冶屋さんが2発で逝ってしまいましたゴフッ
警護ですねえ、見逃していました、そのあともう無理ってところで援護射撃連発で
なんとか立ち直るものの不安定・・・最終的に負けてしまいました、でも絶望的な
ところから立ち直ったところに満足感があったり、次はきっと勝てるさ!

ということでいつもの方がお休み、しかしうちは何かしたかったので蜃気楼で狩りを
提案、何人かおっけーなものの、いまいち気乗りしない様子、あれやこれやで
紅葉と信濃屋敷いこーとなるwでも両方不在・・・orz
ここで加賀屋敷の希望があり加賀へ転進、さすがに長続とか畠山とかはいて
早速ぬっころし!・・・・何もだしやがりませんよと・・・
[PR]
by keen-a | 2005-11-28 18:56 | 信オン