信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うまー

妹がバリ島から帰ってきました(観光旅行)

私のお気に入り「鳩サブレー」は関空にはなかったそうで

かわりの「みたらし団子」を食べる、、、うまいじゃまいかっ!

次回から関空発着の際の土産はこれにしてくれるように言い渡す

バリ島土産?、、、イラネ

ところで妹よ、お前に言っておきたいことがある、先日ゴキを化学兵器にて

追い詰めたのだが、お前の部屋に逃げ込まれた、、、多分死んでると思うが

まあ許せ、探したが見つからなかったんだ。


さて、信オンはネタがあんまり無し~テストサーバーに密教軍楽武士道あたりの

技能修正入っているらしいですが、実装されたら確認します。

とりあえず中短期的なキャラ育成方針をメモがわりに・・・

:48僧 ~LV一個あげよう、そろそろ全体解呪2がほすい
:46鍛冶~特化1皆伝を秋頃までに
:46忍者~特化2皆伝を夏の間に
:46侍 ~特化3皆伝が急務、LV51にはなんとかなりたい
:51巫女~侍の育成にめどがついたら特化3皆伝か、転向を・・・
:40薬師~そろそろ治身丹を作れるように・・・
[PR]
by keen-a | 2005-06-30 21:12 | 信オン

なくなってる・・・

今日はなつかしの(?)某ラフォーレ原●に仕事でいっちきました

昔は担当してたのでしょっちゅうきてたわけですが、ここのおねーチャン達は

夏はかなりの露出でいつもハアハアしてましたわけで、、、下着見えるの当たり前(’’

まあ、覗きをするのが馬鹿らしいくらいです、といっても仕事中はそんな内心を

隠してがんばってました・・・

ああ、また担当戻してくれないかなー。

ところで帰りになにか違和感を感じまして、少し考えてました・・・

・・・

なんかないなーと思ったら、近くの某模型店「科学●材」がなくなってました・・・

むう、ここにあった商品どうなったんだろ(’’結構お宝が眠ってたんじゃないかと

かなり気になる一日でした。
[PR]
by keen-a | 2005-06-28 23:45 | 日常

がっつり

今日も今日とてレベリングです、武芸楽しいね4連でがしがし削っていくのは

後衛職メインであった私にはなかなか新鮮です、そんなこんなで早くもLV45

比叡クエのお年頃であります、一緒にいきましょう!

さて、最近の野良事情ですが、経験の修正が入ってから美濃の検索で

高LV(50~)の方が多く、40台の方が少ないように思われます

これはみなさん、1stあたりのメインキャラのレベリングに戻ったってことでしょうか

40中ごろで徒党を集めたいのですが、ちょっと難しくなってたりします(’’

一会の隊列もなかなかいいとのことですし、私も1st僧のレベリングはじめようかなー。
[PR]
by keen-a | 2005-06-27 08:57 | 信オン

ボスツアー

久々にいってきました、やっぱりレベリングだけじゃ飽きるもんねー

さてルートは 紅葉→信濃屋敷(がんじー、諏訪)→土雷→魔天狼ってとこです

途中富士でばらばらになって死んだりもしましたが、時間が少ない割りに

充実してました、肝心のドロップはというと・・・

紅葉にて首当て(だよねえ?)

がんじーは×

諏訪にて鼓(私がゲット、やたー!)

土雷は大地の大鎧

魔天狼はしょぼい腰装備でした

まずまずかなー^^ご一緒したみなさんお疲れ様でした、またいきましょう!

↓紅葉にて魅了される侍の図
d0068864_20363984.jpg

[PR]
by keen-a | 2005-06-25 20:37 | 信オン

タンデム

二人乗り(二人で漕ぐやつー)の自転車を見る

後ろの女性が妙に恥ずかしそうだったのが印象的ですたの

さて信オンですが今回のメンテで色々修正が入っていましたの

実は動作だけとおもっていましたw

で、特に気になるのが経験です、早速徒党で某所いってきました

結果は1丹500万・・・すげー

いい修正です光栄さん!いままではせいぜい1丹200万だったことを考えると

少し希望が見えてきました、ソロが嫌いな知人も喜んでましたよん

想定外に経験が多かったなんていわないで欲しいなー
[PR]
by keen-a | 2005-06-24 21:20 | 信オン

参戦

雨、降りませんね、私の住む地域はついに取水制限がはじまりました

みなさんのところはどうですか?水は大切に~。

さて月曜火曜はフレメ+1にて東西戦の「賤ヶ岳」で武将やってまいりました

日ごろ見られない、あるいは戦うことのない武将が見れて楽しかったです^^

まあ、マゲは一つもないわけですが、、、orz

個人的に面白かったのは、西軍左後「北条綱成」の副将「鳥居元忠」でしたね

メインは綱成でしたが、弱体しても5体の鳥居が一番熱かったです

限られた技能で戦うわけですが、苦労は通常の後詰に匹敵してました

ああ、もっと遊びたかったなーというのが本音です、来年が待ちどうしい(ぉ

↓SSを少しばかり載せてみます

More
[PR]
by keen-a | 2005-06-22 20:25 | 信オン

ソロってみました

朝起きると、首というか肩というかが痛い、、、寝違えたみたいな感じでした

徒党も採集も売り子もいまいちだったので、忍者でソロしようと起動してみる

More
[PR]
by keen-a | 2005-06-20 20:41 | 信オン

雨、、、

梅雨なのに雨が降りません渇水の危機がちらほらと、またウーロン茶で顔を洗う

日がくるのではと心配な加持です。

さて、昨夜は久々に巫女を起動しまして「大津」へいってまいりました

フレメ徒党で結局武将ってことに

↓集結中に記念撮影
d0068864_19312957.jpg


人が集まるまでに装備やらアイテムやら準備、22時くらいには徒党完成したので

前田慶次にいこーってことで移動です、途中Nに絡まれたせいで慶次は戦闘中、残念、

かわりに前田犬千代やろーってことで取りつきました

編成は、侍(軍楽) 侍(武芸) 鍛冶(武器) 鍛冶(鎧) 僧(仏門) 薬師(医術) 

巫女(神典)、私自身は久々の武将(巫女自体久々)です、

そのせいかいまいちぴりっとしない私・・・orz

展開は「又左の槍雨」で序盤から苦しみました、

なかなか安定せずついに呼び出しが通ってしまい7体に、負けてしまいました:;

徒党員は経験豊富な人が多かっただけに悔しい結果となりましたが、

それでも楽しかった~ってみんなが言ってたので良かったのかな?

個人的には巫女でリハビリしないとだめだなーとか思ったり。

↓苦しくなって「死の誘い」に期待するの図
d0068864_1941723.jpg


敗北後は明日仕事の方もいまして(私もでしたが)一度解散ってことに

疲労も58とかでしたので(背水の陣)成仏したわけですが

「合戦アイテムがなくなった!」のログにドキリ・・・

うはw80貫分のアイテムが無くなったーーーーwwww・・・ダメポorz
 
[PR]
by keen-a | 2005-06-18 19:47 | 信オン

さくら

先日買った「ゆず」のベストアルバムの封をやっとこあけて車で聞いてみる

んー、、、なんかいまいち?

いあいあ、アルバムが悪いんじゃなくておそらくは私の「気分」のせいでしょう

おそらく肉体的精神的に疲れているときはダメっぽい、と自己完結したとこで

別のソースに変える、最近はケツメイシの「さくら」をフルボリュームで

かけるのがお気に入りの加持です、もう6月なんだけどねえ~。

さて、今は信オンで売り子しつつブログ書いてたりするわけですが

少し前に「忍者の不意打ち卑怯!」とか叫んでるおんもー(あえてこう書く)19歳がいました

うはw香ばしすぎw

ま、釣りなんかなーとか思いつつ静観してましたが、懐かしいとか思ったりw

ああいうのが「公式」で騒ぐんだろうな、、、Σ(゜д゜)ハッ 後で公式見てみようw

次騒いでたら教えてあげるかな「呪縛って知ってますか?」ってw
[PR]
by keen-a | 2005-06-15 23:03 | 信オン
ネタがないので、テストサーバーに新動作を見に行ってみました

結構いいじゃん、、、なんですぐに実装しないんやろ?

ちなみに実装されているのは「寝る」「座る」「拍手」「万歳」の4種類

個人的には「寝る」と「座る」の途中の動作がいいなーってとこですね


d0068864_22594146.jpg

←寝て見ました、なんかぐーたら「飯?勝手に作って食べて」って倦怠期の夫婦っぽい


d0068864_2313191.jpg

←座ってみました、、、「神主様ハート」って感じ、絶対両替で座る人が増えると思いますw



d0068864_23101657.jpg
←万歳してみました、万歳というか「ジャーンプ」てな感じです













拍手・・・はSS撮るの忘れてました、まあ普通でしたのでいいか(’’

とりあえず早く実装して欲しいですねー^^

↓スペシャル画像!子供は見てはいけません

More
[PR]
by keen-a | 2005-06-13 23:15 | 信オン