信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっちゃった

あ・・・づ・・・い・・・
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ふう、暑すぎです、暑すぎてあんまり好きでもないビールを

ケースで買ってしまった加持です、とりあえず巷でうまいと

評判のアサヒ「プライムタイム」を買いました。

先日、大井川合戦終了後マゲ納めたりとか移動してたりとかのこと

忍者で集めていた虎の毛皮も納めました、これで中老試験だぞっと

「これ以上勲功はあがらなかった」 Σ(´Д`lll)

しまったあああああああああああああ

奉行試験発生中だったんだ・・・

毛皮940個返して・・・orz
[PR]
by keen-a | 2006-07-29 14:32 | 信オン

うまそう・・・?

いやあ、梅雨があけたらいきなり酷暑ですね
挨拶が
ι(´Д`υ)アツィーですね
にかわります。

少し前の事、社用車運転中のラジオからこんな話題が・・・
【だんご虫】は昆虫じゃなくて甲殻類という話です
まあ、足が一杯あるから昆虫じゃないと思っていましたが
まさかえびとか蟹の仲間だとわねえ、ちょっと勉強になる
しかしそのあとサプライズが・・・
アナウンサー「えびや蟹の仲間と言うことは食べられるんですか?」
動物解説者「(゚∀゚)!」
〃      「食べられないことはないと思いますが、おいしいかどうか
        わかりません、ただ、だんご虫を湯がくとえびや蟹を湯がいたのと
        同じ匂いがします」
アナウンサー「( ゚Д゚)ヒョエー」

ちょwww

想像したらちょっと気分悪くなっちゃったり・・・
[PR]
by keen-a | 2006-07-27 09:14 | 日常

ヌンジャ出撃

私は一応忍者ももってます(プロフ参照)
先日ついに大井川合戦において武将デビューをはたしました
初体験の相手は、今川家中中陣副将の井伊さんです
いわゆるゲリラでいったわけですが・・・(装備は生命腕力)
一度死んだせいもあり、3連のダメが400~600ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
完全回復止められず・・・蘇生見逃す・・・呼び出しも通す・・・
というダメ忍者っぷりを披露してしましました (((´・ω・`)カックン…
それでもまあ、他の方が慣れているので倒せたわけですが
ちょっとなあ・・・後日、生命知力装備で武将挑みましたが
なかなか思うように動けませんでした
今回思ったこと、忍者が一番難しい!!!(スキル・装備共)
[PR]
by keen-a | 2006-07-25 19:28 | 信オン

雨降りすぎ

大雨です、ここ数日いやになるくらい降りますねえ
洗濯物もかわかないし、仕事も面倒になるし
困ったものです、でもちょっぴりいいことも・・・


車がちょっと綺麗になった!!!


最近洗ってなかったんですよねえ・・・
[PR]
by keen-a | 2006-07-22 10:06 | 日常

虎・・・狩りっ!

忍者に中老試験を発生させようと、虎狩りがんばってます
現在は目付で奉行試験はすぐに発生させられます
中老試験に必要な勲功は22000で、奉行は12000(だったかな?)
10000の勲功が必要なわけです、んで、虎皮1回(20枚)納入の
勲功は130(違ってたらごめん)1540の虎皮が必要な計算です
虎は1匹につき1枚毛皮を落とします、ライバルがいなければ
1丹で150枚くらい獲得できますので、約10丹で必要枚数
揃います、現在は約800枚、そして今日から大井川・・・
間に合いませんでした・・・ (((´・ω・`)カックン…
ちょっと虎狩りも飽きてきたので、N狩り&マゲで勲功稼ごうと思います。
[PR]
by keen-a | 2006-07-19 09:29 | 信オン

終わりましたね

サッカーワールドカップ(遅っ!)
決勝戦はイタリア対フランスだったわけですが
ジダンかっこよすぎ!
決勝戦でしかも自らの最後の試合で頭突きとは!
その行為でいろいろ言われていますが
私はかっこいいと思いました。
[PR]
by keen-a | 2006-07-18 16:44 | 日常

強敵

やあ、ここ2週間ほど超忙しい日が続き、なおかつ暑さのダブルパンチで
いいかげんばてているわけですが、先日仕事のピークをすぎ
貯まっていた雑事をかたずけてやっと一息( ´ー`)フゥー...ってとこ
ただ体力は戻っておらず、週末はまったり過ごそうと考えています。

さて、ブログについてはネタはそこそこあったのですが、8割くらいは忘れて
しまいました糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
というわけでかろうじて脳みそに残っている2割を、引き伸ばしながらカキカキです。

More
[PR]
by keen-a | 2006-07-15 10:55 | 日常

燃え尽きています

えー真っ白です
しかしピークは越したので
まもなく復帰です。
[PR]
by keen-a | 2006-07-14 18:37 | 日常

(´ヘ`;)

更新が止まってるのはさぼっているわけではなく・・・
仕事が忙しくて疲れているためです、、、
脳みそも身体もオーバーワーク気味
落ち着くまでもうしばらくかかりそうです・・・orz
[PR]
by keen-a | 2006-07-04 09:52 | 日常