信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みんな、がんばろう!

誰もが欲しがる「宇宙の雫」、それはいわゆる空2狩でドロップするもの
まれに新Dのボスからでるらしいが、手に入れるには空2に通うのが
いいだろう、だがしかし、いまだ空2にいけるのは術忍のみ、かねてから
ぼちぼちクエをすすめていたが、盆休みを前に知人で空2に通えるよう
にしようと思い頑張っております!
・・・
・・・
・・・
水神も叢雲大蛇も天も国も、、、も、もうちょっと自重して><
[PR]
by keen-a | 2007-07-31 09:13 | 信オン

遅ればせながら

プレイヤーズバイブル破天の章買ってきました
内容は・・・
:職業特化案内
:新ダンジョン案内(龍隠門MAP付)
:ドロップアイテム解体
:一部技能の検証
:新参者の里案内(鎮守の祠MAP付)
:楽市楽座にて、一部アイテムの各サーバーの相場動向
:ゲリラ教本
:家具(ギミック含む)の紹介
:ゲーム内での一般的な略語紹介
:キャラクターのセリフ集
:職業・特化・勢力別の人口比率etcデータ
:各ワールド・各勢力のこれまでの動向(表面的な事象)

なかなかいい内容と思いきや・・・
突っ込み所満載です、みなさんも買って突っ込みましょう!
[PR]
by keen-a | 2007-07-30 17:38 | 信オン

使役術・参

覚えました、さっそくかわいい式とお話し

d0068864_1231539.jpg


さすが鬼w
[PR]
by keen-a | 2007-07-29 12:32 | 信オン

武器コレクション

やっています、集めているのは視覚効果付の武器その他
新Dのボス及びよろず箱からでるものです、今欲しいのは
一角大仙、空1ボスのドロップ武器、雨避不、暴走着かなあ
なかなかもらえないんですよね!
[PR]
by keen-a | 2007-07-25 13:51 | 信オン

最後ですが

10:「加持九零式」 ♀鍛冶屋(LV60:徳川)特化:鉄砲 空1クリア
特化鉄砲の為、知行の鉱山ゲッツのためのキャラ、それ以上でも以下でもない
今後の予定はまったくの白紙。

11:「響かおり」 ♀陰陽師(LV52:徳川)特化:高等召喚術 海1空1クリア 析雷
小坪織舞衣を着せたくて、また、知行の鉱山ゲッツのためのキャラ
召喚は合戦ゲリラに向いていてなかなかやる気がわいてくる特化
現在はレベルアップが目標。

12:「響藍沙」 ♀傾奇者(LV60:徳川)特化:能楽の美 陸2海1クリア
破天実装の職でとりあえず作成、乱射で大活躍!・・・乱射だけ・・・orz
生産もマゾくて泣けます。

13:「西風美穂」 ♀侍(LV60:徳川)特化:武士道 析雷、陸2海1クリア
強ボス戦では必須となった特化、知人内で少なかったので作成
でも、同じ考えの人が多かったのか検索では余り気味になったり
それでも時々役に立っています。
[PR]
by keen-a | 2007-07-22 17:57 | プロフィール

ざわざわ・・・

リンク先のブログがまた騒がしくなっています・・・ハア
匿名でいろいろ書き込んでいる人はそんなに徳川が好きなんだろうか?
嫌いなら見たくもないと思うんだけどなあ、アンチジャイアンツみたいなものかしら。
[PR]
by keen-a | 2007-07-21 00:53 | 信オン

駿府城攻防戦後書き

まずは1週間お疲れ様でした、今川家のみなさんあらためて復興おめでとうございます。
さて、今後の国勢の動向は、不透明な部分が多くて予測が困難ですが
とりあえず復興戦について。

もっとクマー?
[PR]
by keen-a | 2007-07-20 08:20 | 信オン

弁当切れ

熱戦続く甲子園・・・ぢゃなかった駿府城攻防戦、中盤をすぎると
予想していなかった事態に陥るもので、自分もそして私設でも
主食の「あわ雪」が足りない人が増えてきました、(戦場のコンビニは
すぐ店員がいなくなる)拠点にしている駿府には、軽くて価値が手ごろな食品が
ないこともあり、仕方なく岡崎まで買いに戻っていたり、いままでの合戦では
こんなことはなかったんだけど、やはりレベルがあがっているのが
要因なんでしょうねえ、、、次回から何か対策を考えないとね^-^
[PR]
by keen-a | 2007-07-16 07:32 | 信オン

駿府城攻防戦

「いよいよ」というか「やっと」というか「ついに」というか始まった今川家復興戦
第一陣開始前の検索みてたら今川斉藤の紋が多くて、こりは負けそうだな~と思ってたら・・・
「コールドされた!」、、、orz
敵に出奔援軍、援軍が多くてなかなかきつい戦いだけど、久々に楽しんでたりしてたり
昔の伊豆沖を思い出すのか、古い連中はなんだか生き生きとしていますw
死んで成仏したら駿府の墓場だしなっ!( ´ー`)フゥー...
「いよう、駿府の修理屋お久しぶり!しばしの間たのむぜっ!」

さて、一つ気になることといえば、駿府に相手方のプレイヤーがきたり、いたりすること
なんだこの呉越同舟な部分はっ!

反省その他は終わってからやるとして、とりあえず今川家のみなさん復興おめでと:;
[PR]
by keen-a | 2007-07-13 08:00 | 信オン

ごめんなさい

陰陽師の特化「高位召喚術」、その目録参(破天実装)にある「使役術・参」では
呼び出した式が何をするのかがわかる、と聞いて欲しくなり、知人を拉致して
龍隠門へ封魔の証をとりにいきました、知人の傾奇者も証が欲しいってことで
一緒です^-^集まったのは・・・

 刀鍛 武士 暗殺 傾奇(45) 古神 医術 召喚(46)

勿論2アカ駆使です、45と46で証なんて野良では何を言われるかわからな(ry

まずは強行鎧剛鬼までダッシュ、今回ははまることなく到着です
さて編成だけ見れば特に問題はないのですが、気になるのはボスではいらない子の
傾奇者、しかもこの傾奇ちゃん、特化技能なんてもっていません、意気衝天・参、全体看破、吉祥の謡、炎衝斬で戦います
ちなみに生命は2200ちょっと^^;
なんて事情もあったので、鎧剛鬼だけ倒して証をとれればいいや~って考えだったのですが
鎧剛鬼はあっさり撃破、「獏いく?」という言葉で獏神突撃→「倒しちゃった^^」
「魔鬼だねえ、やってみる?」→一回旗折れがあったものの「倒しちゃった^^」
もはやのりだけで陸1クリアの魔鬼クリアです、何はともあれヘルプ感謝!
そして・・・45のただの傾奇者をクリアさせちゃってごめんなさいw
d0068864_7442459.jpg

[PR]
by keen-a | 2007-07-10 07:46 | 信オン