信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう朝、喉が痛い、アラームが鳴ってる、寒いのでエアコンをオンして
もう一度布団にもぐりこむ、お風呂にいきたかったけどパワーがでないので
あきらめる。

帰るよー偏
[PR]
by keen-a | 2008-02-18 15:57 | 信オン
ホテルに到着した一行、みんないい大人なのだが盛り上がるのはゲームの話w

宴会偏
[PR]
by keen-a | 2008-02-18 15:22 | 信オン
無事合流できた6人組、電車の中では・・・

ホテル到着まで
[PR]
by keen-a | 2008-02-18 14:30 | 信オン
16日、17日に、かねてより計画されていましたオフ会にいってきました
集まったのは、
じおさん 汁ぶさん すちかさん 16さん とらさん こはおさん やんぼーさん 反撃死さん
 ●さん ミスターさん のはるさん たすけさん かすみさん あしゅらさん さこんさん
そして私の、総勢16名、まずはみなさんお疲れ様でした、異常な盛り上がり方でしたが
とっても楽しかったです、またお会いしたいです^^
また、今回参加を見合わせた方、都合により参加できなくなってしまった方
機会がありましたら是非ご参加くださいね~^^
そして、今回宿泊先の手配及び交渉を行ってくださいました「さこんさん」
大変ありがとうございました!

16日合流編
[PR]
by keen-a | 2008-02-18 13:57 | 信オン

玉砕しました

龍矛100ノックしました、目指すはウェイトマイナス生命240気合120です





なんとウェイトマイナスが”0”本という予想だにしない事態が発生っ!
器用500で一本もできないなんて、どんだけ~っ!
また各種材料がたまるのを待たないといけません・・・orz
[PR]
by keen-a | 2008-02-10 12:50 | 信オン

オールレッド

どうもどうも、生産仕様の刀鍛冶も無事60になりました
あとは密教を60にすれば今年の目標は達成です
早く潜在振りなおしこないかなっ!

さて、ある生産で「赤なめし革」と「白なめし革」が各200必要なのですが
加工おわったーっと知行蔵をみたら赤いのが400↑で白がなかったり・・・
なにやってんすか俺・・・orz
みなさんも加工指示失敗しないように気をつけてね:;
[PR]
by keen-a | 2008-02-06 00:05 | 信オン

職人装備、そろえます

とりあえず、頭、首、武器、足、袋(未付与)は買いました
特殊効果の○○職人ってところは、1箇所あればいいと信じてっ!
懐剣 刀剣 宝飾 履物 手芸で、あとは槍と裁縫が欲しいところ
どあが売ってません、、、なので「怪我避け手袋」の仕込を始めています
近々100ノックしますが、希望のものが出来るといいなあ^^
なお、最上位の「上手の手袋」にしたかったですが、材料を集めきれないので
あきらめましたっ!それと「棟梁羽織」も欲しいのですが、残念ながら貫が
ないので知人がノックするのをまっています、早くそろえて生産してみたいです。
[PR]
by keen-a | 2008-02-04 02:23 | 信オン