信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末

2008年も残すところ半日となりました、みなさんはどんな一年だったでしょうか?
私は特に大きな変化はなく、しかし、それなりに充実していた一年だった気がします
信オン内では、キャラが増えたのが予定外でしたがそれはそれでおもしろいので
よかったのかな?w
ではみなさん、よいお年を~。
[PR]
by keen-a | 2008-12-31 12:32 | 信オン

案外忙しい

休みに入って信オン三昧!と思いつつ、案外忙しくてあまり遊べてなかったりします
検索見るともうレベル62の人がいたり、、、どんだけーw
ぼちぼちがんばりたいと思います。
[PR]
by keen-a | 2008-12-27 17:43 | 信オン

忍法始動?

はい、忍法で九州いってみました、頭と胴と腰装備あたりが紋所装備だったりしましたが
そこは知人パワーで!スミマセンスミマセン
とりあえず看破でもしていようと思ってましたが、なんか強くないですか忍法?
空蝉はある、援護もある、破り改は痺れる、封殺手裏剣は守護抜ける、そして変更追加に
なった疾風怒濤、思ったよりダメージでますね装備がまともならもっと活躍できるのかも!
ちょっと楽しみな反面、昔の「ぽっぽw」のほうが好きだったかも^^
[PR]
by keen-a | 2008-12-25 17:52 | 信オン

大不況ですよ奥さん

いまいち実感がわきませんが大不況だそうで、TVや新聞見てますと大変だなあとおもいつつ、やっぱり他人事な感じです、以前に記事にも書きましたが自分は社会人になってからずーっと
不況だった気がするもんで・・・バブルとか体験してみたかったなあ。
まああれだ、とりあえず国会議員とか都府県市議会議員の人数半分にしちゃえば?と思います、浮いた分を社会福祉や福利厚生にまわせばいいんだ、微々たる物だけどねえ。
[PR]
by keen-a | 2008-12-15 07:55 | 信オン

S・A・G・A!

最近は、島津佐賀1・2ノックがメインになりつつあります、1丹で2周できるのですが
潜在レベルが毎回上がり幸せな限りです、艶輝晶や硬輝片、各種入魂財もでるので助かります、ただ、時々ボスで苦戦するのと、袋が一杯になるのが玉に瑕かなw
当面は島津佐賀で潜在&友好稼ぎつつ、城ノックが楽という大友や、玉狙いが楽と聞く龍造寺友好、島津クリアに向けてがんばっていこうと思っています。
[PR]
by keen-a | 2008-12-10 08:08 | 信オン

師走です

やあ、気がつけばはや12月、2008年も残りが少なくなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか、私は瓦版でぼちぼち潜在稼いでいます。

さて、まもなく大型パッチがきますがそのなかでダメージキャップがはずれるってことで
武芸の装備をそろそろ強化したい気がしてきました、しかし、以前の記事で掲げた100万貫貯めようキャンペーンは殆ど進捗しておらず、どうしたものかと悩んでおります、はぁ、なにかで
一攫千金狙ってみようかなあ。
[PR]
by keen-a | 2008-12-09 07:50 | 信オン