信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何の話かといいますと、広島の呉商工会議所が中心になって旧日本海軍の戦艦「大和」を
引き上げる為の委員会を発足するそうな(とりあえず準備委員会立ち上げ)、突然どうしたん
ですか・・・:;目的は「戦争の悲惨さを後世に伝えるため」だそうですが、どうにも観光目的な
気がしてなりません、確かに「大和ミュージアム」は成功しましたしね。

とりあえず、引き上げは物理的には不可能ではないんでしょうが、引き上げた後どうするん
でしょうね、呉港にでも係留するんでしょうか、そうなったら浪漫ではありますし万難を排して
見に行くとは思いますなんたってマニアの端くれですしw
でも、なんとなくそのままそっと海の底で眠らせてあげたい気もします。
[PR]
by keen-a | 2009-01-23 14:55 | 日常

術忍の方向性

まいどどうも~、寒い日が続きますな!インフルエンザも流行ってるそうなので
皆さんも体調管理に気をつけましょう。

さて、タイトル通り術忍です、先日九州攻略いってきたんですが微妙ですね
減殺朧はなかなかいい技能なんですが、術止めがしにくいのがあれですね
人型の相手の時は、釣られていなければ確実に準備がとまる封殺手裏剣を持つ
忍法のほうが使いやすい気がしました、さて、今後どうするかなんですが最近は「沈黙」は
あまり効果的ではないので属性修羅+魅力でいこうかなと思っています、火力を増す
感じでしょうか、なにかいい案があれば教えてくださいませ!
[PR]
by keen-a | 2009-01-17 19:46 | 信オン

やっと

1キャラですがレベル61になりました、レベル62までは・・・
えーと・・・いちじゅうひゃくせんまんじゅうまんひゃくm・・・まあ、たくさんですねたくさん
光栄、延命措置はじめました!
とはいえ、昔はレベル50とか無理とか思ってたわけで
案外あっさり65になっちゃうのかもしれませんね。
[PR]
by keen-a | 2009-01-06 12:02 | 信オン

2009年

あけましておめでとうございます、2009年もかわらず遊んでいただけますよう
お願い申し上げます。

あ、お年玉随時受け付け中であります^^
[PR]
by keen-a | 2009-01-01 12:57 | 信オン