信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オフ会であります

今年も徳川家オフやりましたっ!今回は前回に比べやや参加者が減りましたが
それでも14人の参加があり盛り上がりました、参加者のみなさんお疲れ様でした
各種段取りをつけてくださいました島さん及び半ちゃんありがとうございました。

とりあえず飲んで歌って騒いで話してのオフ会、今回参加できなかった方、一回でてみたいと
おもわれる方、また来年も行う予定ですので是非ご参加くださいませ^-^
[PR]
by keen-a | 2009-02-23 12:51 | 信オン

2月ですが

いきなり暖かくなりました、なんでも5月の陽気とか、春ですなあ( ´ー`)フゥー...
でも、週明けにはまた寒くなるそうなので体調管理には気をつけましょう。

さて、暖かくなってきますと欲しくなるのがバイク・・・春と秋にはバイクの人を見ると
うらやましくなってきます、時間があるうちに大型免許とりたいなーとか思っていますが
先立つものがありません・・・無念であります・・・orz
[PR]
by keen-a | 2009-02-15 14:33 | 日常

キャラの将来を考える

恒例?となりましたこのコーナー、今回は巫女です、現在私の巫女は神典、一時はメイン
キャラな扱いであったのですが、特化的な不遇や同アカウントの別キャラの稼動などで
長らくサブキャラになっています、現在は他特化との差異はあまりなくもっと使えてもいい
はずなのですが、今度は初期振りで泣けるようになってきました、なんせこの巫女もともとは
付与石メインで考えていたので、初期器用が10であったりするわけです、特に最近は新Dの
ボスや対人で生命が重要視されており、初期耐久3ではなにかと限界を感じていました、
初期振りを直す機会も幾度かあったのですが、生産への未練がありそのままになってい
ましたが、今後も生産に命をかけることもないだろうということで、初期振りを直そうと考えて
います、それにあわせて装備も作成しようと思います、みなさん応援よろしく!
[PR]
by keen-a | 2009-02-06 16:40 | 信オン

気がつけば

はや2月です、100万貫貯めよう計画はあまり進捗していません、5月になると忙しくなるので
それまでに達成しておきたいところ、がんばります!
[PR]
by keen-a | 2009-02-05 20:18 | 信オン

寒いです

寒いと手がかじかんでキータイプもしにくかったり、早く春にならないかなあ^^

さて信オン、最近のメインは九州での狩りです、でもなかなかにレベル62は遠いですね
とか思ってたら、九州に64の人がいたりしてびっくりですw
とりあえず年内に63にできたらいいかなーと思っています、がんばろう!
[PR]
by keen-a | 2009-02-01 11:47 | 信オン