信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう・・・

心が折れそうであります、何がって生産潜在・・・
すっごく地味すぎて泣ける:;
鹿1ノックみたいにドーンゾーンってレベルあがればいいのに。
[PR]
by keen-a | 2009-03-30 12:28 | 信オン

次は・・・

さてさて、百万貫貯める目標を達成したことで、次は何をしようかと考えたとき
「生産潜在をがんばって稼がないか?」
と、思いまして、さっそく毎日少しづつ生産することにしました、さすがに全キャラは無理なので
とりあえず鎧・刀鍛冶と忍者、巫女でがんばりはじめました、が・・・
毎日5万程度の潜在では何ほども育たないことが発覚!
うーーーむ・・・
もう少し、生産物を検討しようと思います。
[PR]
by keen-a | 2009-03-25 18:49 | 信オン

目標達成!

ついに、かねてからの目標でありました100万貫が貯まりました!
いやあ、時間かかりましたが頑張ればなんとかなるもんですね。
早速武芸の装備の強化を行おうと思います^-^

まあ、なくなるのは早いんでしょうねえw

d0068864_16441026.jpg

[PR]
by keen-a | 2009-03-22 16:43 | 信オン

はあはあ・・・

百万貫までもう少し・・・もう少しだっ!
[PR]
by keen-a | 2009-03-10 02:16 | 信オン

だって、ぷげーなんだぜ

まいどどうも、最近は楽市を見ながら武芸の装備作成の試算したりしています
うっわあ・・・すっげえかかるな・・・orz
しかし、そんな僕の脳裏に名案が!

「一刀にすればかなりお安くなるんじゃね!」

どあが、それではぶげーらしくないのでやっぱ二刀にします(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by keen-a | 2009-03-03 11:53 | 信オン