信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

必死ですね

総選挙が決まり、いよいよ騒がしくなってきてます、これで日本が少しでもいい方向に
かわればいいなーなんて思っています。
それにしても、私の住む地域は保守王国と呼ばれ、自民党の議員が
強かったわけですが、いつぞやの参議院議員選挙で民主の候補者が
当選してかわってきています、今回もどうなるのか先行き不明な感じです
そのため、街頭演説なんか大物議員の応援がきたときしかやらなかった
あの人が、その辺のコンビニの駐車場でやってたりして笑えます^^
いまさら必死なようです、しっかしまあ、この人達って選挙の時「だけ」なんだよね。
[PR]
by keen-a | 2009-07-30 08:04 | 日常

テンションアップ?

近頃、狩りにいくのがまた楽しくなってきました、理由ははっきりとしませんが
装備を更新すると「やる気」がアーップするのかな?ちなみに陰陽道の
装備がまともになっています^-^
次は術忍の風修羅装備を作ろうと思い準備中です。
[PR]
by keen-a | 2009-07-29 07:45 | 信オン

vs黒雷

先日のメンバーで、黒雷やってきました、析伏に比べると物理攻撃力大幅↑な感じでした
3戦ほど負けましたが、しっくり回る番がきて撃破、黒は泣きながらどこかに
いっちゃいましたとさ、やった感想としては、黒は思ったほど痛くなかった、
龍槍撃も痛いといえば痛いけど、
それよりは鍛冶にとんでくる金縛りが痛かった・・・ここでがっつり釣りたい!
って時の金縛りは辛すぎです。
[PR]
by keen-a | 2009-07-24 11:49 | 信オン

遅ればせながら

知人のお誘いで凶変ボスやってきました、やったのは伏と析
編成は・・・ 
鎧 刀 法 道 能 密 通
ガチかどうかはわかりませんが、特に危なげなく勝てたので
どうやらガチ編成だったようです、それよりもこの日一番の
デンジャーは雷様・・・戦闘中はADSL君と電力会社様ががんばって
落ちませんでしたが移動中に3回ほど落ちてました、析の時は
戦闘よりもモデムのインジケーターと、画面の回線状況のほうが
気になってたり・・・いやあ、戦闘中に落ちなくてよかったよかった。
黒も行こうって話しでしたが、さすがに回線が気になりすぎたので
パスさせてもらいました、そろそろ光回線にしちゃおっかなあ。
[PR]
by keen-a | 2009-07-22 07:55 | 信オン

能楽の地勢検証(序)

私設会話で、「地勢展開は魅力依存?」って話がでたので、
ちょっくら簡単にお試ししてきました、ちなみに私は技能の優先度設定派
まあ内容は「てんてんのてけてけ日記」に記事がアップされていたのでそっちを
見ていただくとして・・・・・(’’
とりあえず、地勢で困ってるってことはないから今後さらに検証がすすむかどうか
謎でございます。
[PR]
by keen-a | 2009-07-16 07:41 | 信オン

足踏み

武芸と鎧がレベル63を前にして足踏みしております、
63になったからって大きくかわるわけじゃないんですが
やっぱりきりよくあげておきたいですよねえ:;

さて、最近は楽市の物価(特に付与石関係)の相場があがっております
ひっそり「100万貫貯めようパート2」やってますが、100万じゃあんまり
いい装備揃わないかも・・・と思い始めたり、どうしたものかなあ。
[PR]
by keen-a | 2009-07-13 07:45 | 信オン

水不足解消

私の住む地域の水不足、なんとか雨が降り断水も回避されました
毎年、水不足水不足いわれてるけど根本的な解決方法がないわけで
お天道様にお願いするしかありません、、、しかしいいこと思いついた!

全国の雨男・雨女のみなさん、わが地域に移籍しませんか?^^
[PR]
by keen-a | 2009-07-06 08:08 | 日常

7月です

いよいよ暦的にも夏になってきました、そろそろクーラーいれないと
きつい夜もありますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか^^
私の部屋は電源容量が少ないので、いろいろ電源いれてクーラーいれると
ブレーカーが落ちちゃいます、知り合いの電気屋さんに頼んでなんとかしてもらうかなあ!
[PR]
by keen-a | 2009-07-01 07:56 | 信オン