信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと見物

東西戦のシズガタケ(何故か変換できない)を覗いてきました

売り子キャラでこっそり見てきましたが、、、人少なっ!

まあ大津が600~800いるそうですからこんなものか(’’

More
[PR]
# by keen-a | 2005-06-10 21:36 | 信オン

おっさん

先日フレメにおいて、知人が31歳の誕生日を迎えたそうな、おめっ!

いよいよ「おっさん」の仲間入りらすい^^

そんな私は彼より年上なわけで(’’

最近やばいなーと思うのが・・・

女子●生がおいしそう

ってとこ、まじやばっ!正直誘われたらついていくでしょうなっ!!

夏服になってさらに魅力倍増ですよもう、あ、スカートの下に体操服着ないで

それは無しの方向で(’’

もう一つが車、最近トヨタの「クラウン」をかっこいいと思いはじめました

せめて気持ちだけは20代でいようと思う今日この頃です。
[PR]
# by keen-a | 2005-06-09 23:18 | 日常

東西戦開始

6月はとっても忙しいのです(><)b

そんな私は仕事終わって帰ったのが23時:;

入浴して、サッカー日本代表がW杯出場を決めて狂喜乱舞している

サポーターを映したTVを無感情(疲れすぎ)に見ながら

もしゃもしゃ晩飯を食べる、うん、私的に今回のW杯はいまいち盛り上がってないの(’’

まあ本戦になれば気合が入ってくるであろう。

さて、信オンでは東西戦が開幕しました、また東西戦かーーーって感じですが

まあ、昨年の東西戦も楽しかったしいいでしょう

とりあえず駿府(伊豆沖突っ込んだキャラ)のキャラを岡崎に戻すべくPSオン

そして2キャラで強行移動時にあっさりと寝落ちorz

岡崎の壁にぶつかってました(’’

そんな状態ではPLも無理と判断、、、自分にしては珍しく早々に寝てしまいましたよ。
[PR]
# by keen-a | 2005-06-09 10:06 | 信オン

ブログはじめました

唐突にはじめてみたり、、、いあ、個人サイトもあるんだけど

こっちのが楽かなーとか思ったり、友人には「復旧させろ」言われてますが

ちょっとミリ(’’

まあ、ブログでいいじゃまいか!

で、いろいろ調べた(ネット検索10分)結果ここ「exciteブログ」に決定

うん、どこでも良かったんですハイ、で適当にアイコンクリックしてるうちに

使い方は大体わかったのでいざ作成~、まあとりあえずこんなとこかの

今後はもっと格好よくしようと、頭の片隅には思っております。
[PR]
# by keen-a | 2005-06-09 00:14 | 日常

プロフィール

加持逸刀太
職業:鍛冶屋
LV:60徳川
特化:刀(皆伝)*火雷、海1クリア

初期振りは器用10 魅力8の完全生産仕様ですが
一応戦闘も可能。

生産の為に作られたキャラ、砲術1(鉄砲を作るために必須)を皆伝後
あっさりと炉に篭る、1st僧の育成が行き詰っていた事もあり
採掘→生産、売り子を繰り返し思ったより早く生産目録全て皆伝する
序盤の修得時に知り合った知人に、新たな生産品を提供するのが楽しみとなる
それで満足な状態だったが仕様追加で断片実装後、鍛冶必須な状況に・・・
当時育てていた巫女が一区切りついた事もあり、遠江ウワバミポイントに
3ヶ月篭る(レベル27→40)別キャラをPLしつつ、ついに鍛冶の武芸4を皆伝し
一応の戦闘力を持つ、その後新生産目録が追加となり(修得可能LV51)
あらためてレベリング・特化修得を行い現在に至る。
現在は新生産目録を修得中(皆伝)

(ネーミング)加持(かじ)は加持祈祷から、逸刀太(いっとうた)は逸品の刀を作ると
いう意味を持つ、「太」は「逸刀」だけでは収まりが悪かったのでつけた。
全キャラ中、もっとも気に入りの名前、ネット上のHNにも使用している。

d0068864_03395.jpg


More
[PR]
# by keen-a | 2005-06-08 15:58 | プロフィール