人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーバー名発表されました

来週からは「萌黄」サーバーです^-^

私設では「どんだけー」とか「ちょっと^^;」とか
聞こえてきていますが、個人的にはいいと思うんだけどなー
萌黄とか上品な色だし「萌え」とか覚えやすいしw
一部には極端に拒絶している人もいるらしいですが、正直
サーバー名とかどーでもいいじゃない、とか思う今日この頃。

さて、最後の週にもかかわらず足利家が侵攻してきています
もうここまでくると何をどうしたいのかと・・・、検分報酬がおいしいのが
救いです。
個人的には、今川家が動くんじゃないかと思っていましたが、結局最後まで
動きがなかったです、これまでアンチ徳川で頑張ってたみたいだから
最後の最後でそれを貫いてくるんじゃないかと予想したけど読み違え、
なかなかに他国の動きの予測は難しいものです。
by keen-a | 2010-03-19 07:49 | 信オン