人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖魔陣と・・・

仕事のせいでオンするのが遅くなった土曜日

フレメで「いけたら妖魔陣」とうっていた私、時間はすでに22時すぎ

みんないってるだろうなあーと思いつつオンする

オンすると・・・なんと待っていてくれた様子(アリガタウ

薬師を山賊から岡崎に移動させて僧で徒党参加、少し時間が

かかったものの、知人を集めていざ妖魔陣へ突入する

編成はこんな感じ

軍楽(LVカンストおめっ!) 鎧 雅楽 忍法 薬 陰陽道 密教(わたし)

このなかで陰陽道氏は知人連での徒党は復帰後初

「ひさしぶりー^^」「おひさー」というチャットが飛び交う^^

さて、陣に入って早速狩り、首の無い敵を狩り狩り経験は30万前後

少々時間はかかるものの、なれてくるに従い少しずつ殲滅速度があがる

尚ダメージ源は森羅万象、強いー!みんなで陰陽道に惚れたりするw

みんなでわいわい狩っているとほどなくボス登場

「憑霊忠次」やってみたかったけどちょっと編成的にきつそう(特化未修得者あり

、2アカあり)ってことでスルー

なんとか戦鬼もやめとこうって話だったけど、うちがやりたかったので

技能を調整して突入!うは、なんか強いー、

うちの感覚ではちょっと強い先陣武将って感じでした

ちなみに孔雀明王法を初めてまともに使ってみましたが使用感はこんな感じ
*ダメージ減少は効果大・術はスルーできる
*消費気合が大きいため(7割)安定して使用するには全体回復をおさえる必要あり)
なので回復の相方との連携が特に重要
*気合がない時に、回復・異常状態解除・メッキを優先させるかどうかの判断が難しい
この辺りは場数を踏むしかないかなあ。

最初は行動がかみ合わず苦労しましたがそこは知人徒党、息もあってくると

楽しくなってきます、そして無事撃破!

もう一回やろうかー?って話もしましたが丹も切れるのでここまで。またいこーって

事で町に戻りました、ちなみに忠次は別の知人徒党が撃破、鼓でたらすいよ^^




妖魔陣と・・・_d0068864_864819.jpg
町にもどると、ある知人が課金停止とのことで両替前で囲むw

子育ての関係でちょっとオンするのが難しいらすい

1年くらい休養するとのことで、みんなで残念がる:;

しばし両替前を白文字で占拠しましたが、途中で某カンスト侍の

屋敷に移動する、久々の屋敷活用だったりするw

とりあえず雑談して盛り上がってSSを撮る(↓)

早く帰ってきてねー^^

妖魔陣と・・・_d0068864_854141.jpg
妖魔陣と・・・_d0068864_87950.jpg
妖魔陣と・・・_d0068864_873169.jpg
妖魔陣と・・・_d0068864_88921.jpg

by keen-a | 2005-08-21 08:09 | 信オン