人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my Home

蜃気楼の塔、そこは第二の家

知人曰く「ここの空気は落ち着く」

ようするにそれくらい粘着して狩りをしているわけです

ここのいい所は

:経験ウマイ(というか安定している)*猛毒わいら
:火力さえあれば2、3ターンで撃破可能
:13修得入る
:雁・三椏断片が出る
:ザクロ+4がでる
:空いている事が多い

といったところ、もちろんネックもある

:ホームの岡崎から遠い
:内部が複雑で狩場に到達するのにちょっと苦労する
*もう慣れたけどもw
:ラグが多い

実際は他においしい狩場があるのでしょうが、経験・修得・断片と
あわせて行なえる狩場はそうそう無いわけで
知人連中(私もだが)が各持ちキャラの育成をメインにしている昨今では
なかなかに重宝する狩場なわけです
なのでみなさん、あんまりこないでね♪
by keen-a | 2005-08-23 18:38 | 信オン