人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神典最高ーーーーー!(イッテミタダケトデス

久々休みな日曜日、朝食とって部屋の掃除と片づけをして
いそいそとPS起動・・・「うーん、どうせ知人はいないだろうなあ」*時刻は9時
ということで侍で伐採しつつスパロボで遊ぶ・・・夕方までw
そろそろエンディングみたい。

夕刻知人から対話、鍛錬余りの石を譲る(知力+12)
そして竜の涙をつっこむ
「どうせ13だよ-w」とかいいつつ右手をキラリ
「+30」ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ど、どゆこと?wwwはぢめて涙成功しましたーよ(`・ω・´)
ついでに槍に別の石も付ける、+14が・・・+14に・・・
「ロス無し」ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
両替前で見学してた野次馬さんも一緒にわっしょいわっしょい∩( ・ω・)∩ワッチョイ
これはもう石を作らねばってことで2000貫握り締めて那古屋へ走る
まあ出来は普通でしたが、できた生命・知力石でいくつか装備を完成させる。

夜は小牧山へ参戦、武将いこうって事で佐久間(中先)裏から利三(敵左中)を狙う
サポいただいて走るも、乱戦になってた陥落直後の右先で捕まる
ちなみに私はラグが大きすぎて入れず・・・orz
その後、対人やって時間も時間って事で解散する:;すんませんでした:;
なんか不完全燃焼だったので、巫女に替わって小牧へ
腕力装備で乱戦に突入する、途中、徳川家”忠勝隊”の部隊会話に誘われる
ええ、忠勝隊だったんですよとw
いろいろ話ながらマゲをむしりました、神の光矢最高ーーーーーー!
もう少し腕力装備を強化しよう^^
武田家の薬師さん巫女さん浪人鍛冶さん(北条家の某有名な忍者の鍛冶と
思われる)に拉致られて「フラッシュ作ってるので光雨見せてください♪」と
お願いされるが、残念皆伝していませんからああああーorzとかあったり
なんだかんだで楽しかったり、まあ合戦自体は大敗ですけどねえ(。。
by keen-a | 2005-09-04 09:16 | 信オン