人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばい、、、気をつけよう

最近、気が付くと独り言を言ってます
無意識に思ってることを言ってしまってるみたいな
車の中とか事務所に一人きりの時とか
あー年取ったのかなあと思ったり・・・

先日、会社の近くをいつもウォーキングしているおっさんが
なにか言いながら歩いていました、最初は携帯で
話しているのかと思ったら、近くまで来るとそうでは
無いことがわかり、そして聞こえてきたのは・・・
「S○Xしたい S○Xしたい S○Xしたい」 *注
うわー・・・クオリティ高いなあ・・・
と思い、そして自分も気をつけようと思いました。


*注:実際はもっとおっさんらしい表現です
 伏字でもそんな卑猥な表現はのせたくなかったので
 同様の意味に変更しています。
by keen-a | 2006-01-16 19:04 | 日常