人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三河僧部隊出撃

合戦場では、時々【遊び】が発生したりします、常日頃に「やってみたい」と
思っている事ではあるのですが、いざその時がきたら忘れていたり
あるいは遊ぶ状況でなかったりするわけです
しかし、今回はできました!何をしたのか、それは・・・
【男僧7人揃い踏み】
みんな大笑いっ!
まあ余裕のある戦況だからできる事ですけどね!






さて、7人そろって何をしたかというと・・・
「今川P叩いて大往生ルーレット」・・・(・∇・)!
てなわけで↓です
三河僧部隊出撃_d0068864_911259.jpg

三河僧部隊出撃_d0068864_912346.jpg

三河僧部隊出撃_d0068864_913569.jpg

三河僧部隊出撃_d0068864_914675.jpg

三河僧部隊出撃_d0068864_915433.jpg
三河僧部隊出撃_d0068864_92046.jpg


6人しかSSがないのは、撮り損ねたわけではなく、一人まじめに
「罰当たり」をはってしまったせいですw
相手は「7」表示だったのですが、叩くと二人でちょっと残念
相手の巫女さんが「逃亡」を選択したのは爆笑でしたが
まあ、普通に考えたら逃げたくもなりますねえ・・・
で、もっと残念な事にこちらの旗が一発で折れて、「大往生ルーレット」には
ならなかったのが悔やまれます(’’

その後まもなく陣終了、今川家の方にご挨拶・・・m(__)mペコリ
三河僧部隊出撃_d0068864_945882.jpg

先日の勇者「太源雪斎」と記念撮影をして終了です

三河僧部隊出撃_d0068864_9125873.jpg

↓ こっちみるなきもいwww(カメラマンひとみ)
三河僧部隊出撃_d0068864_9142084.jpg

あ、次は巫女巫女隊をやりたいなあw
by keen-a | 2006-05-09 09:11 | 信オン