人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伏雷撃破

思ったより仕事が速く終わって、いつもの時間にオンできた日曜日
予定もなかったので知人も少なく、銅山で銅をほりほり
まったりやっていると、知人が徐々にポッポしレアポップの知人が私設に
きたことで急遽伏雷を倒しに行くことになりました
編成は、武士道 刀 陰陽道 武芸 雅楽 神通 密教(自分)
なんというか、雷雲招来痛いですね、中盤までの1の行動の半分くらいは
雷雲招来だったかも、孔雀の隙間にきちゃったりしてちょっと危なかったですが
運良く耐える事ができました、黒と比べると打撃はさほどでもない、全体的に
生命低め、とにかく雷雲招来を注意することぐらいですか、
みんなは密教すげーって言ってくれたけど、個人的にはミスが多くて
ちょっと反省、次からはもう少しうまくやろうと思います。

ついでに火雷も戦ってきました、そこそこ戦えましたが敗北、でかいばーさまに
暖められてしまいました。

この日は徳川評定があり、別キャラで参加していましたが・・・
途中から理解するのが難しくなってきて思考停止しました

あと、某藻色な私設に初めて顔をだしたりしました、色々話をしていましたが
試しに黒糸威忍者鎧を頼んでみると「毎日作ってるよ^^」という方が
いたのでお願いしました、ラッキー!
by keen-a | 2006-11-06 14:47 | 信オン