人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめん、チェックしていませんでした

岡崎で徳川議長の大声で「浅井家に国として援軍にいく」事を知ったわけで・・・
すいません、てっきり個人の判断でって事かと思い込んでいました。
というわけで、早速薬師で援軍参戦してきました~。

で、まあ思ったこと・・・
攻撃に関しては以前より積極的でいい感じでした、が、防衛が少ない・・・
叱咤激励してくれる方が1,2名とか純粋に防衛している人も1,2名とか
月曜日などは陣開始からいましたが、雑賀・足利各1徒党でそれぞれが
追尾で取り付いてたり(しかもサポは殆ど無し)、先奪還した徒歩の足利徒党が
そのまま中中武将に取り付いたり(一人割れてましたが)
ちょっと唖然としてしまいましたが、人数が少ないから仕方がないんでしょうねえ・・・
*この頃全体で70名くらい
あと、本陣試験でサポ要請していた人がその後、黒雷やってたり(半分浅井徒党)
あっさりと萎え気分になったりしました、悪いけど援軍はほどほどにさせてもらおう・・・。
by keen-a | 2006-12-05 11:08 | 信オン