人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破天実装

意外ですね、システム系の臨時メンテ無しです
光栄にいったいなにがw

というわけで実装初日ですが遊べました、まずは各キャラの初期振りと
潜在を振りなおしです、これだけで結構遊べます、中には思っていた初期振りじゃ
なかったキャラもいましたが、とりあえずミス無く振れました、おかげで
忍者と薬師はスロット10にできて嬉しい限りです。

そして、新ダンジョンの【龍隠門】に挑んできました、面子は岡崎にいる人で
ゲッツ、刀 武士道 仙論 暗殺 僧兵 医術 神典(自分)で挑戦です
えー・・・まずこの龍隠門は上野の北西にあります、鳥居の近くの
翁に話しかけて入ります、尚、内部では一部技能が使えなくなっています
*神隠し、穏行、眠りの誘い等
内部はワープ移動になりますが、鱗のついた鳥居でワープすれば
中ボス・ボスにたどり着けます、途中のnはやっつけたほうがいいでしょう
ちなみに、準備無し術がバンバン飛んできますので回復2体制がいいですね
密教いると楽になります、で、死人をだしつつ約2時間かけて中ボスに到達しました
破天実装_d0068864_0532351.jpg

なんとか倒せましたがかなり強いです、倒すと宝箱がでます、上級豪華染料・改がでてました
そして、ボスにいけるようになります、で、ボスの【獏神】です
破天実装_d0068864_0552021.jpg

あっさりと負けました、裏鬼門・狸囃子・白光(準備無し全体術?約700~1000ダメ)で
ちょっと勝てる気がしませんでした(’’
なお、途中の雑魚で宝玉や、封魔の証がでます(入り口の翁に話すと特化4と交換)
しばらくは龍隠門の募集が多いでしょう^^
by keen-a | 2006-12-14 01:00 | 信オン