人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また国~

お次は知人武芸の空1クリアってことでいきました
ついでに私の神典も・・・
知人の武芸は廃仕様でないにしてもなかなかの攻撃力で
スキルも問題なし、他のキャラも知人および2アカで固め
死んだら抜け作戦用に、与生気も準備、、、万全の体制で
のぞみました、そして数戦で撃破、ちょっと慣れてきたのか
落ち着いて戦闘できてたようです。

さてと、私は神典(+術忍)だったのですが神典のいいところは
詠唱・気合・全体解呪・子守唄+神降
の基本実装+αで戦えるところです、ある場面において使用技能を
悩むことがない点にあります・・・要するに・・・使える特化がないってこと(’’
まあ、神降+神の加護・四の防御力や神降+子守唄の破壊力はなかなかの
ものですけどねっ!
by keen-a | 2007-08-03 10:10 | 信オン