人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お隣の・・・

ちょぱーの人気に嫉妬、すっげーコメントついてたっ!
向こうにコメントつけるとまた再燃するのでしなかったけど
嫌いだとかなんとかいいながら、ブログを見ちゃったり
コメントつけちゃったりするのは、結局のところ
「とにかくちょぱーが気になる」
ってことなんだろうなあ、本当に嫌いならゲーム内では絶交だし
ブログなんて絶対見ないと思うんだ、違うかな?

とりあえず一つだけ、ちょぱーが嫌いだから合戦いかないってのは
よくわからない、合戦私設にいるのは全員ちょぱー印ってわけでもないし
ちょぱーが仕切ったりしてるわけでもない、まあ、見たくもないレベルまで
嫌ってるなら仕方ないけど、それならブログも見るなよって話しなわけでw
by keen-a | 2007-09-14 12:14 | 信オン