人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空1国を久々やっつけました

鎧 武士 芸 術 演舞 古神 修験
で空1国いってみました、なんとなく倒せそうで倒せない
沈黙とか順調に決まりこれはいけそうだと思ってたら
1の妖しの影・参とかいうレアな技能で崩れたりして・・・
途中から、開幕は1y1乾坤とかやってたけど途中でどうも崩れる
わけで、そしてラストトライって時に

「1y1こんなら、1からやっつけちゃえば?」

と藻色修験が言う



それもそうだ、別に4からいく必要はないわなあ

というわけで1y1こん、で、1からやっつけたらあっさり撃破できちゃったり
いつものやり方に固執しちゃってたようです、おかげで鎧が1国突破
争覇がきたら水神と空ボス残りを倒して空2にいけるようにしたいところです^^
by keen-a | 2008-03-14 00:25 | 信オン