人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先行アップグレード

争覇の章実装が@1週間となったので、覚えているうちにアップグレードしました
別記にあった「争覇の章が延期とか中止になった時云々」ってのを
使うことがないようにお願いしますね光栄さん^^

さて、ついでに争覇の章の特徴をあらためて「じっくり」読んでみたり
とりあえず、私は「中級者クエ」はできない様子なので(特化目録1~3のいずれかを修得
していないことに抵触)、現在育てている軍学と鉄砲はPLに励もうと思います、
新キャラ作ってみたい気もするけどもうちょっと様子見かな、作るなら暗殺か忍法かなっ!

九州三国志は、対人戦が発生するわけじゃなかったんですね、3勢力でわかれて
ドンパチやって勝った勢力のプレイヤーが次のステップにすすめるのかと
勝手に思っていました^^実質、長編クエが3個実装と同じ?なようなので楽しみです
でもまだ、破天の空2はクリアできていません!

上覧武術大会は、私は対人スキル低いので参戦しないと思いますが、観戦して
勉強したいとこです。

潜在振りなおしがきますが、今度も「慎重に」振りなおししましょうね!
あと、振りなおしは期間限定な様子です、また、破天の時の「修羅」みたいな
職によっては非常にキーになる潜在には特に注意です。
by keen-a | 2008-03-19 09:53 | 信オン