人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望オンライン(風雲サーバー・徳川)で遊んでる人です


by keen-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと見物

東西戦のシズガタケ(何故か変換できない)を覗いてきました

売り子キャラでこっそり見てきましたが、、、人少なっ!

まあ大津が600~800いるそうですからこんなものか(’’





東西戦は装備持込できないって事で、暇そうな軍監におねだりして装備をもらう

なんか選べないけど足軽だから仕方なし、装備の保存はしないって言うと

軍監が軟派してきました、、、

「私を満足させることができるの?」と聞くと

ちょっと見物_d0068864_21164788.jpg

ションボリしたのでさっさといけてる男を求めて出陣です

門出て右にいきますと本陣、主人公の信長様がいらっしゃるじゃあーりませんのっ、

思わずツーショットとってみる、、、

私のほうが逞しく見えるのは気のせいでしょうか?w 

守ってあげます信長君っ!横にいるむさい真田何某とかはスルーです

ちょっと見物_d0068864_21191389.jpg


というわけで前進っ!敵いなーいとか思ってたらかの有名な石川五右衛門を発見!

隙を見てダッシュするも神主に邪魔されました(つ宗`)アイター

LV5のあたくしに5人がかりでなんてヒドイっ!実装は「追込撃・壱」「反撃入門」・・・ダメポ

ちょっと見物_d0068864_21323512.jpg


あっさりと死んでしましましたーよ、とりあえず幽霊で石川先生とツーショット

今度倒しにくるからねー!!とちょっとだけ心に誓って修得にいっちきました。
ちょっと見物_d0068864_2133426.jpg

by keen-a | 2005-06-10 21:36 | 信オン